愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

"Fallen Heroes" Tribute at the Revolver Golden Gods 2011他

2011年05月12日 21時02分07秒 | News of RJD
4月20日にロスで行なわれたRevolver Golden Gods Awardsで、2分半の追悼フィルム"Fallen Heroes"が流されたそうです。
この中に登場したのは、SLIPKNOTのPaul Gray, AVENGED SEVENFOLDのThe Rev, TYPE O NEGATIVEのPeter Steele、ALICE IN CHAINSのMike Starr、そしてロニーでした。

動画が上がっていたので貼っておきます。

"Fallen Heroes" Tribute at the Revolver Golden Gods 2011



さて一方でヴィニーの新しいバンドの映像が小出しにされていますが、
またちょびっとだけ、なぜか写真をつないだ状態の映像がUPされています。
なんというか、出し方がヘタだよねw。
出来た分をチョロチョロ出さないで、ちゃんとしたPV作ればいいのにね。
曲自体は確かにこれはサバスっぽい・・・。

Time & Time Again Demo Clip



最後はLOUDNESSの二井原さんがロニーのお墓参りに行ってきたという記事がブログに載っていたというお話です。写真が分かりやすく載ってます。

こちら。


あと4日で一周忌ですね。
ロニーが大好きだったインドカレーでも買うか作るかして、お供えしてみようかな。

ロニーが好きだったというカシミールのラムカレー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿