愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

来年の5月16日 Wendy's message & クレイグのダイエット

2014年12月07日 15時39分37秒 | News of RJD

ウェンディからホリデイメッセージが公開されました。また別のインタビューもアップされていますが、来年はロニーが亡くなってから5年ということで、特別なイベントを企画しているようです。

LAでのライブやバーベキューなどがあるようですが、なんとな~くロニーの自伝が出版になるのではないか、という期待がちょっぴり湧き上がります。

収益は全部ガン基金に吸い取られてしまうんだろうなあ、と思いつつ、ウェンディもよく長いことロニーのマネージメントを今も続けているなとも思います。

ウェンディのメッセージ

https://www.facebook.com/video.php?v=864409556932160

 

インタビュー映像

 

またDio Disciplesをやりながら、自分のバンドを立ち上げようとしているクレイグ・ゴールディですが、つい昨日ダイエットの成果について報告していました。「ロニーが亡くなった余りの悲しさに暴飲暴食が過ぎて、ミートローフになってしまった」と告白しています。(自分でもわかっていたのか・・・。)それでようやくダイエットを始めて、10/17現在の写真に映っているくらいまで痩せてきたと書いています。

Before                      

       

 

After

まあ、個人的にはロニーが生きている時から、既に相当大きかったように思いますけどね。でもかつてはこんなに細い姿だったのですよ。

別人ですねー。。。

ロニーは往年言ってましたね。「年を取るごとに坂を転がるように太っていくミュージシャンが多いけど、俺はああいう風にはなりたくない」って。体型を保つことも、ロニーのプライドの一つだったんでしょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごいですね^^ (eisuke)
2014-12-08 09:29:27
お久しぶりです^^
すごい写真ですね。驚きです。
ところで、釈迦に説法かも知れませんが、レインボーが新しく5CD+DVDボックスを発売するそうです。ロニーはCD1と2です。珍しいところだと、LAコネクションのライブが収録されているところだと思います。僕は早速ポチりました^^
http://amass.jp/49368/
返信する
>eisukeさん (Riko)
2014-12-08 21:01:30
おお、こんなのが出るんですね。そういえば音仲間が呟いていました。いや~ここだけの話、私は諸事情により、ロニーのCDで自分で買って持っているものは一枚もないんですよね(汗。
確かにLA Connectionは珍しいですね。この曲結構人気ありますよね。
ロニー期のライブ映像が公式に出たら、間違いなく買いますが・・・。
返信する
Unknown (探求者ニキ)
2015-01-04 00:22:43
Rikoさん明けましておめでとうございます。

若いころのクレイグって本当にかわいらしいですね~
「MAGICA」ツアーの映像を見ると、このころからけっこう体格がいいような(笑)
もしやロニーはメンバーの体型維持も監督していたとか・・・?(あ、でもサイモンはけっこうでかいですね♪)

クレイグ、きっとロニーが夢枕に立って説教したんでしょう。
返信する
>探求者ニキさん (Riko)
2015-01-04 14:35:06
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

そうそう、MAGICAの頃から既に太ってるんですよね。
ステージアクションもしなく(出来なく?)なってるし。
このままダイエットを続けて、果たしてどこまで戻るでしょう~。

サイモンもおっきいですけど、充分かわいいですよね。
返信する

コメントを投稿