愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

Dimebash 2011 - Mob Rules (Live at the Key Club 12/14/11)

2011年12月16日 21時02分01秒 | News of RJD
DIMEBASHからあまりにたくさんの動画があったので、全部は見ていませんが(汗。
とりあえずMob Rules。ドラマーが全然映らないので、このシャンシャンいうハットは本当にヴィニーか?と疑いながら見ていましたが、ヴィニーのようです・・・。


こちらはKILL DEVIL HILLの様子。
確かにサバスっぽいといえばぽい。


今年のいつだったか、ヴィニーが「もう少ししたら凄いことが起こるよ」って言ってたのを思い出しました。いつだったか・・・。私はその時、これはヴィニーを入れてサバスが始動するのか?と思ったりしましたが、そうではなくてオリジナルメンバーでの再結成のことをその時既に知っていて言ったのですね。
恐らくは随分前から知らされていたのでしょうね。だからこそ彼は早々と自分のバンドを立ち上げ、個別に活動を始めていたのではないでしょうか。


さてジャムセッションの多い中、DIO DISCIPLESは元々DIOというバンドであり、今までずっとワールドツアーをしていたわけだから、貫禄を見せてくれないといけませんが。
グレン・ヒューズとの組み合わせは、やっぱりお葬式と同じ曲。
しかしなぜ横なのだ・・・。


う~む・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿