愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

運命のピック

2010年12月03日 09時27分07秒 | News of RJD
ここのところ新しいニュースが出てきませんが、毎日ピックの話題がしつこいので、一応ここにも載っけておきます。

DIOのCDジャケットのデザインが描かれた10枚のギターピックのセットです。
ポリ塩化ビニールのマグネットホルダーがついていて、磁石になっているのでホルダーごとアンプにも、あっちゃこっちゃにも貼れるということです。
ピック自体は厚さ1mmで、10枚セットで$20で販売されています。




購入はコチラ

段々、DIOサイト自体が物販サイトと化してきましたな・・・。
出てくれて有難いものもありますが、なんとも金儲け主義に傾いている感が否めませんが・・。

で、出ると思ったらやっぱり出た。
ピックつながりで、テネイシャスDの映画THE PICK OF THE DESTINY(邦題「運命のピックを探せ!」)から、冒頭シーンの映像を貼っておきます。ほとんどの方がご存知でしょうね。このジャック・ブラックは本当に歌がうまいですよねえ。・・ってここで画面に映ってるのは子役ですが。このお父さん役のミート・ローフもさすがの美声です。
日本語訳のついてる画像もあると思いますが(ほとんどが修正入ってるかも)、扉を閉めたところでロニーが登場するのには、私も劇場で大爆笑した覚えがあります。
話自体、あまりにもお下劣でところどころドン引きしますが、非常に笑える映画です。
ロニー自身が出演を承諾している点も、その下劣さも含めて彼も了承しているからでしょうね。




さらにウェンディとロニーの従兄弟でギタリストのデイヴィッド・ロック・ファインスタインが思いっきり、宣伝をしているビデオが出ているので貼っておきます。
ウェンディはNIJI ENTERTAINMENTから一番目にリリースになったDIO AT DONINGTON UKを、デイヴィッドは2番目にリリースになったBITTEN BY THE BEASTを宣伝しています。

ビデオのあるページはここ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿