なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

父親の退院~そして長男~次男ナイス!

2014-10-21 20:39:05 | 考えること
8/12~入院していた父親がやっと先日退院となりました。
長かった。。。。2ヶ月間。
でも良かった。やっぱり我が家が一番だそう。と退院の日私も病院に行く予定にしていたのですが
その日長男Mが腰痛を訴え病院へ
前にも同じような事を言ってたので気になりその日は病院へ。
どうも尿管結石のようでした。

毎日バタバタ疲労感満載だった時作業所に通う次男の連絡帳を呼んでほんわか

『今日利用者の方がトイレに間に合わず職員が慌てていたらH君(次男)がその利用者さんに残念やったね。もう少しだったのに…って
声かけてくれたんです。職員も慌てて対応してたらダメだなあ~と思わされた言葉でした。』と。

あの….家ではわがまま….自分中心男がそんな事言うんだあ~
ビックリしながら…..でもナイス!な声かけだなあ~とほんわか母でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿