なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

ガチガチ?!

2011-03-01 19:11:50 | 病気のこと
昨日は退院後初めての診察でした。
突っ張り感が残っていたり足の痺れが残っていて歩く距離が制限され疲れやすいこと。足を引きずってること。を先生に話しました。
『どれくらい歩ける?』
『車で買い物に行って帰って来るくらいですが階段があるとしんどいですぅ
『それくらい歩けたらだいじょうぶ。なんせ普通はやわらかいヘルニアが姫さんのはガチガチになっててそれが神経に癒着してたんだから相当前から痛かったはずやで。それにその頃から体力も消耗していたはずだからいろんなこと時間かかると思って~』
そんな前から痛かったかなあ。
ヘルニアがガチガチって確かヘルニアってクッションの役目のはず

あそこ行ってここ行ってあれもしてこれもして~の生活だったのが
サッサと歩けないからなんだかジレンマ。
こんな状態で外出すると階段って多いですね。
『また階段あれを上るのしんどいやめとこ』になっちゃいます。

今日はちょっとうれしいことが
前から欲しかった『ZOOM ズーム /Q3 ハンディ ビデオ レコーダー 』を買いましたあ。
バンド練習録画するんだ~~~~~い
自分の練習も録画するんだ~~~~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断固拒否 (うく爺)
2011-03-01 21:22:54
僕の顔はフレームの中に入れないでね。

最近、You tube等で自分の映像を見るとぞっとする。やだね~!
返信する
わたしも ()
2011-03-05 19:17:11
うく爺
あまりのぽっちゃりにびっくりすることある
やだね~~~~~
返信する

コメントを投稿