なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

今年のイベント終了!

2014-12-26 21:03:27 | Weblog
昨日はおばあちゃんのいつもの病院の付き添いから大きな病院へ検査の為移動で
朝9:30~夕方6:00までずっと病院にいた私。
今から2時間の点滴をします。え~~~~~!!!
その間に用事を済ませたりバタバタの一日でした。
明日はCT検査へ。

今日の生徒さんの発表会の準備もギリギリセーフだった。
なんとか無事に終了しました。
右の指一本でピアノを弾いていた子が今年左の指も使えるようになった!
ペダルを使えるようになった!
難しい曲に挑戦した!
歌を唄った!
好きな曲が弾けた!
生徒さんの目標はそれぞれでしたが子供さんも大人の方も障がいのある子もみんな精一杯ピアノ演奏を頑張ってました。
一年間の成果を発表できました!

二部では先生(私)のアコースティックユニットの演奏を。
今回初挑戦です。
先生も緊張してるんだよぉ~
バンドではないアコースティック。
ドラムもベースもない。リズム感を出さなくてはいけない。低音もしっかり出さなければいけない。
難しいです。。。。。でもしっかりやりたい!
音楽監督さんから合格点を頂き…..良かった!ホッっ

今年のイベントは終了!!!

さあ~掃除だ~!年賀状だ~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿