なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

キャリーバッグ

2016-02-11 20:51:07 | Weblog
いよいよ来週!セラピストデビューが決まりヨドバシ梅田店へキャリーバッグを買いに行きました。
品数が豊富というので行ってみたけどいっぱい過ぎてよ~わからん。
店員さんに聞こうと声をかけました。
『あのぉ~
『ハイ….ドノヨウナモノオサガシデスカ?
少し日本語がタドタドしい韓国の人でした。
『これくらいの大きさのを探してるのですが….』と自分の欲しい大きさをまず言ってみた。
すると….
『ワカリマシタ。トリヒキサキナドデシタラ….ジョウシノカタガ…..』
?????もしかしてキャリアウーマンだと思われてるような。
『えっと...メイクのお仕事で使うので堅苦しい取引先や上司や関係ないですぅ~
『アァソウナンデスネ。テッキリバリバリシゴトシテルヒトダトオモイマシタ

ですよねえ~よく言われるんですけどお~
そういうタイプじゃないんですぅ~
人が2回転くらいしてる間にゆっくり1回転し始めるような頭の回転ですし~

まっそれはこっちに置いといて。

その韓国の店員さんととっても話しが盛り上がり….
自分が愛用されているキャリーバッグがとても使いやすいという話しになりススメてくれました。

私もそれにする~~~~~~~!!!!!

エレベーターの所までついてきてくれて2人で手を振り合いました。

『ワタシタチナカヨシ!』になったね。一瞬で!

セラピストガンバル!!白のブラウス。黒のパンツ。そしてキャリ~~~~

                  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウク爺)
2016-02-15 18:38:02
ちょっと○○な就職活動生??

さて○○は何でしょう!

頑張ってね。
返信する
たぶん... ()
2016-02-19 20:11:09
ウク爺

『ビ。。マ。。ジョ。。。』

返信する

コメントを投稿