なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

我が家に天使が!

2017-09-30 21:28:53 | Weblog
8/17に父親が入院してからというもの家と病院を行ったり来たり.....
そんな中、『お前がやってるデイサービスバンドで裕次郎さんの曲を演奏してくれへんか??』といきなり言い出すのでびっくり!!!!

メンバーさんに事情をお話しするとセットリスト総入れ替えで『裕次郎さんスペシャル』にして下さるとのこと。
そこから父の生きる威力がめきめきと芽生えていきました。
なにもかも今日のコンサートの為に!!主治医の先生のご協力もあり無事退院することもできました。

そしてコンサートにも参加できいっしょに好きな歌を唄い楽しい時間を過ごす事ができました。

まわりのすべての人に感謝する日となりました。
古くからの友人は『お母さん一人では移動が大変やろ??私行くわ!!!』と。

ほんとにいろいろと皆さんありがとうございました!!!


そしてもうひとつ我が家のニュース。
新しい家族が縁あって増えたのです。


名前は『ここあ』マルプーの女の子。

もう今はこの子にメロメロです。
みんなを癒してくれるこの子のパワーが父を元気にしてくれたのかな。ようこそ!我が家へ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿