なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

体温計

2014-09-20 20:51:14 | Weblog
家事、生徒さんのレッスン、自分のレッスン、入院中の父の病院へ。
あ~そして今日は姑さんの病院に付き添い。
しんどいよぉ~

な毎日なので今日は午後からマッサージへ。
片付けないといけない部屋があるのにマッサージ優先してしまいました。 まっいいや。

入院中の父はずっと点滴での栄養でしたがようやく五分粥が食べれるようになりました。
ほんとに先の見えない入院生活だったので少し気分的にも楽になったのではないかな。
少し微熱が出ているので熱を測る父。
体温計が鳴っているのに父も近くにいる母も気づいていない。
そういえば姑さんも熱を測ったとき体温計の音に気づいていなかった。

なんでもっと高齢者が聞こえるような体温計にしないんだろう。
音楽が流れるのとか、もう少し大きな音のとかないんかなあ??
と思いググってみました!!
あるやん!!

体温計

早く全部これに替えたらいいのに...…..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿