ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

念願のう・な・ぎ

2016-06-04 21:03:11 | Weblog
先週食べられなかった鰻!

諦められなかったんで、ジジ子にランチは鰻にしようと提案して行って来ました♪

お昼時で少しだけお休めな値段だからか、ひっきりなしに来店があるから、食べ終わってゆっくりは出来なかったけど、美味しかったぁ(///∇///)

念願の鰻は身がふわふわで、タレの量もほどよくって…ん~旨いO(≧∇≦)O

ただ…ただ、ご飯の量が普通より少なくて、食べ終わった後なのに他の食べ物に眼が行っちゃうの(^ー^;A

けど美味しかったし、この後別の物を狙ってるんで、腹七分目で良しって感じかな!

さーて、次は歌舞伎座に移動≡3≡3≡3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星籠の海 初日舞台挨拶 | トップ | 久々迷子込み(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事