ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

息子 ボク10回忌

2024-04-09 23:16:50 | Weblog
あの悲しくて寂しくて辛くて仕方がない日から10年経ちました。。。

ボクが虹の園に行ってから10年の間に、ていさんも虹の園に行ってしまい、ポツンとなったママンの所にしゅんたんが来てくれて…10年は長かった様なあっという間の様な。

10年目はどの写真にしよう?で選んだのが、私の所に来る前日の生後3ヶ月の赤ちゃんで泥棒さんのボク♪

メッチャ可愛い(〃ω〃)

13才でも赤ちゃんで可愛かったけと、やっぱり本当の赤ちゃんの時は倍増だね(≧∀≦)
なんて、いつでも可愛い赤ちゃんだったんだけど(笑)

ずっと一緒にいる事はムリなのは分かってるけど、それでも一緒に居たいんだよね。
だから現世ではムリでも来世でも絶対会いたい!出来れば3兄弟揃って…は大変かな(;^ω^)

ボーク。いつまでも愛してるよ〜 (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーキツイよ! | トップ | 病気 ステロイド初めて5年は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事