ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

星籠の海 初日舞台挨拶

2016-06-04 20:51:33 | Weblog
今日は久々のヒロシday!

TVドラマだった探偵ミタライの事件簿の最新作の映画「星籠の海」の初日舞台挨拶付に行って来ました(^w^)

ジジ子とは有楽町の駅で待ち合わせて丸ノ内東映に向かったら、映画館の前にオナゴがウジャウジャ(笑)

んでも最近は若者ばかりの中に混ざってたんで、何か安堵感が(笑)

と、先ずは大きな看板を写メをと思ってたら、ちょうど入場時間でラッキー♪即行中に入っておトイレに行き、出たら既に列が(;゜∇゜)やっぱり即行入場して正解だったわ!

その後ジジ子と話してたら開演時間になったんで、借りたブランケットを肩から掛けて寒さ対策。そのお陰で映画に集中出来たのよねぇ(^_^;)

映画はと言うと、全体的に面白かった(≧▽≦)ヒロシがカッコいいのはもちろんだけど、流石IQ300超のミタライ先生!頭の回転が違う違う(゜ロ゜;ノ)ノ

ほひて、顔は良いのに笑顔が無い所が…それはそれで良いけど、ちとだけ見せるニヤッ顔が良かった(*´∇`*)

ただ私的には広瀬アリスちゃんの役は、そーゆー設定だから仕方がないけどうるさかったかなぁ┐('~`;)┌でも可愛いからいっか(*^^*)

肩からブランケットがずれて冷えたりしたせいで、ちと集中出来なかった時もあったけど、全体的に面白かったんで、とりあえず気になってる人には観て欲しいな(゜∇^d)!!

でっ、映画の後はお待ちかねの舞台挨拶!今回はヒロシ・広瀬アリスちゃん・石田ひかりさん・谷村深月ちゃん・小倉久寛さん・監督の6人。

ちなみに私達の席が前から10列目で、私の真正面がヒロシと言う、中々の良席♪ほんだから、裸眼でも顔がしっかりと分かって、相変わらず良いオトコだったわ!福眼、福眼(*´ω`*)

ぬわーんだけど、この時私はこの距離でUVERworldのTAKUYA∞を見てみたいわぁ…とか思っちゃったりもしてたんだけど(´▽`;)ゞ

で、それぞれが挨拶してから、思い出に残ってるシーンの話で、ヒロシが自分の出ていない谷村深月ちゃんと要潤君のシーンの事を言ったのに、深月ちゃんが全然聞いてなくてΣ(T▽T;)

それに驚いたヒロシが良かったし、場がすごい盛り上がって(笑)だって、役名で言ってるのに、深月ちゃんはそれが=自分とすぐ繋がらないみたいで、皆に説明されてやっと伝わったから、ちょっとしどろもどろでさ(^w^)

それと、石田ひかりさんが、長台詞を頑張って言ったのに、後半をバッサリ切られたと不満?を言ってたのも面白かったんで、ヒロシだけじゃなくて他の方も最高だったな( ´,_ゝ`)

あっ、そーそー最初の挨拶で、石田ひかりさんが「可愛いアリスちゃんと素敵な玉木さんと……可愛い小倉さんと撮影出来て楽しかったです」的な事を言ったんどけど、……の所で間があった事をヒロシにいじられてて( ̄▽ ̄;)

相変わらずヒロシの舞台挨拶は和気あいあい的で楽しくてgood(゜∇^d)!!ジジ子には悪いけど、たかおの舞台挨拶とは大違いよ(^皿^)

そんな久々福眼で楽しい舞台挨拶も、当然時間が来てが終わっちゃったから外に出たんだけど、今日のランチは鰻!と映画館横でお店を調べてたら、立て続けにかすかす、あっこさん、みちみちさんに声を掛けられて!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっぱり皆来てるんだねぇ(笑)

まっでも、今の私らは逆にヒロシが浮気相手になってるんで、今後も早々会えないだろうんで、声掛けてくれてありがとねー\(^o^)/

さーてと、眼が癒されたんで、お次はお腹を満たしに移動でーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつたいめーん | トップ | 念願のう・な・ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事