ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

上手になってる!

2023-08-05 21:20:07 | Weblog
ジジ子からまたまたプレゼントが届きました!

私好みのブルーの柔らかい巾着と、スイカ柄の少し固めの巾着、それとキラキラガマ口!

どれも可愛いね~♪

ミニバッグを買ったから、そこに車の鍵とかメンタムとかそのまま入れてるから、今度はこの巾着に入れよう!
そしてガマ口は会社の小銭入れにしようかな♪

にしても、ジジ子メッチャ上手になってる!!
これは欲しい物が出来たら、ジジ子に糸玉送って作って貰うしかないな!!うしししし(*`艸´)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿命が縮むからやめて~ | トップ | 初みつだんごと初猛ビビリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2023-08-06 21:33:57
いくらでも!編むわよー!リクエストカモン!よ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (まあか)
2023-08-06 22:16:04
おーOK出た!!
なら今度欲しいの出来たら送っちゃおーっと(’∇’*)♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事