ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

久々迷子込み(笑)

2016-06-04 21:23:58 | Weblog
歌舞伎座に向かうのに方角が分からなくなって、久々迷子になりました(((^_^;)

まぁ、ぐるって歩いたけどナビってちゃんと行けたし、熊本館にも行けたんで、またまた問題なし!

歌舞伎座には歌舞伎を観に行ったんではなく、ジジ子が御朱印を頂くんで寄ったけど、お土産売り場が楽しかった♪

家紋のお店でウチの家紋の由来を教えてくれたのに、だから買えってのが全く無くて気持ちいい。流石歌舞伎座(笑)

この後は次の目的の有名な玉子サンドをと探したら、迷った挙げ句下調べしないから土日休みに気付かずorz

でも喉カラカラなんで!結局ウロウロしてから、若者で込み合ってるお店ではなくて、少し落ち着いたカフェに入って、小腹を満たすべくホットサンドとガトーショコラを食べつつ、いつも通りベラベラと、多分2時間は話してたんじゃないかなσ(^_^;)?

この後、ジジ子は秦基博君のライブで、私は上野に行くんで、国際フォーラム迄タクシーで移動して解散。

ジジ子またねん(^3^)/

ジジ子と別れてから私は上野で降りて、今韓国海苔巻気を作って食べたいと思ってるんで、キムチ3種類と板海苔と牛肉ダシダを買って、サクッと終了σ( ̄∇ ̄;)

だってさ、美味しい匂いがあっちからこっちからとして来て…しかも駅に車停めてるのに、寄ったら絶対呑みたくなるお店ばかりで(汗)

だから、サクッと誘惑に負けない内に帰るしかなかったのよ(´д`|||)

んでも、今日はヒロシは見れたし、鰻も食べられたし、ジジ子ともたっぷり話せたしで、楽しい1日だったな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のう・な・ぎ | トップ | 楽しみで乗り越えるさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事