ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

東京国際キルトフェスティバルー

2008-12-27 01:37:10 | Weblog
東京国際キルトフェスティバルって知ってますか?

これは東京ドームで毎年やっている、色々なパッチワーク作品を展示しているものです。

私の好きなポジャギもちょっとだけど展示されているし、生地や糸も売っているからぜひ行きたい

で、即行ジジさんに行きたーいってメールしたらOKを貰えましたぁ

それにね、ジジさんが前売り券をさらに少しお安く買えるサイトを教えてくれたので、早速買いましたよぉ。



送料があるから掲載金額より高くなるけど、それでも前売り券より80円安くて届けてくれる

ならお得でしょうで、頼んだチケットが今日届きました。

でもさぁ、チラシが入ってたんだけど、英語のなのよ。なぜ~?まぁ、良いけどさっ。

チケットも手に入ったし後は行く日を待つばかり。

なんだけど、その間ジジさんには息子ちゃんの私立受験と言う難関が待ってるんだもんねぇ

私もドキドキしちゃうよぉ。

大変だろうけど、キルト展で少し息抜き出来ると良いなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め~ | トップ | 今年最後の玉友会① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事