ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

はつたいめーん

2016-05-29 22:16:40 | Weblog
ちょっとビビった顔してるけど、姉ちゃん家の末っ子「さくたろう」かばいぃ(///∇///)

2回目のワクチンが済んでないからまだ見るだけと言われたけど、姉ちゃんが手を洗わずに抱っこしてて(゜ロ゜;ノ)ノ

朝てい君を触ってから手は何回か洗ってるし、その後他のわんこを触ってないから、問題無いじゃーん!で、抱っこして触っちゃった(*≧∀≦*)

小さくて自分の体なのにまだ上手く動けない所がまた可愛い(///ω///)♪

ポメと違ってフレブルらしい鼻ぺちゃで、甘噛みしてる前歯?の幅が広いから、指の横に歯が余ってる?感じが新鮮だった(^w^)

ほひて、見ての通りの仔犬特有のぱんぱんのお腹も可愛いし、まだ柔らかい肉球もまた可愛くて…たまらん(≧▽≦)

あ~私も仔犬ちゃんが欲しくなった!あの何とも言えない可愛らしさに触れてたい(〃ω〃)

だってぇ、てい君はむふむふしたくても落ち着きがないからさせてくれないし、いつでもたんまりさせてくれてたボクはいないし…んんんんん、やっぱり新しい子を迎えなきゃかっ!!!

っても、8月からさまーつあーが始まるし、何より今ではないと思ってるんで、もう少し待って後1年~2年の間に養子縁組するかな(゜∇^d)!!

それまでは、すくすく成長する「さくたろう」に癒してもらぉーっと♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のツアー | トップ | 星籠の海 初日舞台挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事