ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

やっと…やっと…やっと…ビックリ

2008-12-29 22:25:04 | Weblog
休みに入ってから早3日目なんだけど、今日はやっと連ちゃんでした。

まずはやっと掃除

これはねぇ…やらないでも死なないよとか思ってるから余計に進まない

前にも書いたけど、掃除・洗濯・食事作りの中でいっちばんキライなのが掃除だから、

やらないで良いなら、本気でやらないし

ホコリなんて摘まんで捨てればそれで良いんじゃ

の、最悪な考えの持ち主なんだけど、今日はきちんと掃除機とクイックルをかけました。

っても、それしかやってないけど(笑)

2番目がやっとWii

プレゼントに貰ってから、1度も開けてなかったんだけど、流石に開いてないのが

ショックみたいだったので、今日開けてちょっとやってみたら、意外と面白い

気付いたら50分もやってたし(笑)

でも、たったそれだけで疲れちゃったから(どんだけ運動不足よね)その後の
お昼ねは爆睡メールが入っても気付かないし、ちょっと枕に海が

3番目がやっと会報

23日に出しましたってメール来たけど、ウチはいつも通り遅いだろうと思ってたけど、

Mちゃんもジジさんも27日の土曜日に来てて

流石に4日も立ってるからウチにも来てるかなって帰ったのに、来てないし

で、ようやく今日来ました~今回も色々載ってて良かったわぁ

変顔も小さくてどれが私か分からないしね。

次回更新の振込み用紙が入ってたから、早速振り込まないとねぇ。

もちろん来年もガンガンヒロシを応援して来ますよーーーーーー

そして、最後にビックリ

これはねぇ、ウチの父がショコタン(中川祥子)ブログをちょこちょこ見てたって事

だって、68才のジジィがショコタンって
もうビックリしたわよ~。まさかあのジジィがショコタンって

と、たまたま来ていた甥っ子と大笑いしちゃいました。

平凡な1日だけど、最後にちょっと笑えたから、今日も良い1日だったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の玉友会② | トップ | 今年最後の玉友会③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショコタンね・・・(笑) (ジジ)
2008-12-30 17:26:44
ショコタン、可愛くていいんじゃない~??
何か気になったんだろうね
そういやーうちの親父もしょっちゅうPCやってるけど、
何見てるんだろ・・・・今度覗いて見ようかな(笑)
返信する
履歴注意(笑) (まあか)
2008-12-30 22:17:47
ショコタンは確かに可愛いけど、ジジィの口から出たのにビックリだったのよ!
履歴見て『ゆうこりん』とかまで出てきたら怖いなぁ。
ジジさんも怖いもの見たさで履歴見てみたら(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事