マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

めいる・・・

2010-06-28 | 日記



朝からお怒りモードの私



理由はいろいろ・・・というか

昨日言ったことを実行できてない息子たちにキレた




朝から・・・

週始めだというのに・・・


そんな思いはあるのに、
なんかすごーく腹がたった



天気が悪くて体調が万全じゃないから?

それとも更年期?



最近小さなことで
すごーく腹が立つような気がする・・・

自分の感情をコントロールできてないような・・・

「無駄に前向き」も実践できてないような・・・



いろんなことが、
私の許容範囲をこえているのかなあ・・・





テレビで

「あなたの無駄をなくします」っていうのをやってた

スーパー主婦と呼ばれる方が出てきて、
食材を無駄にしない、無駄をうまない買い物術や収納技を紹介

‘目からうろこ,の見事な創意工夫



私はスーパー主婦にはなれない

立派な母親にも・・・

ましてやカワイイ妻なんてほど遠い


なんだか最近、
行き詰ってる・・・




やだあ、愚痴ってばっかりでつまらないブログになっちゃった



抜け出さなきゃ

前向かなきゃ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てたよ^^; (りろりん)
2010-06-29 00:46:00
あっこさん きっと疲れてるんですよ><
眠りが足りなかったり 暑さと湿気でだるかったり・・・。
身体が疲れてると 心も弱ってきますから。
忙しいかもしれないけど お昼ねをするとかどおです?

早くいつもの「無駄に前向き」なあっこさんに戻ってね!

そうだわ!あのスーパー主婦に来てもらって家族の無駄(?)を整理してもらうと良いね^^;
返信する
りろりんさんへ (マダムあっこ)
2010-06-29 22:00:28
ありがとう、りろりんさん
すごーく嬉しかったです

単純ですが、
明日あさってはゆっくり‘3食昼寝付き,
実践してみます

整理の件、大賛成


返信する

コメントを投稿