マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

ネタぎれ?

2009-05-30 | 日記
昨日は、

市P連の総会&懇親会に出席

午後3時から8時まで・・・

   近隣の学校の校長先生や、PTA役員の方々と
   交流をもった
   ほとんどが、初めてお会いする方たちだったが、
   それぞれの学校の話から、世間話まで・・・
   いろいろ語り合った

そのあと二次会へ・・・


今朝は、小学校の土曜参観

次男・三男・娘と夫は登校し、
私は後から出かけた

    三男、次男と見に行く・・・
    とりあえず発表もしていたので、良しとしよう

    娘はというと・・・
    今日は発表の司会を仰せつかっていた

    アドリブに弱く、すぐカタマってしまう娘には、
    ちょっと荷が重くないか?

    それでも、じゃんけんで決めたらしいので
    一応のやる気はあるようだ

実際緊張しながらも、
なんとか役を終えた

先生の計らいで、みんなから拍手をもらって
とても嬉しそうな娘

周りにいたママ達からも、
「上手だったねー、しっかりしてるねー」と褒めて頂いた

    これが、あの
    「宿題忘れチャンピオン」と同一人物は思えないようだ

授業が終わって、
とりあえず私は、先生のところへ・・・

とにかく、宿題の件を謝罪した
先生もそろそろ注意しようかなと思っていたようで、
昨日は娘と話して下さったようだ



そのあとは、長男を病院へ

‘寝違い,がなかなか改善されないので、
周囲のひとにも心配かけてるようなので、
昨日整形外科に連れて行ったら、
一応CTをと言われた

   心配したが、結果は異常なし

   結局、寝違いと肩こり・・・

   なんかややこしい病気だったらどうしようと、
   ちょっとだけ心配したが、
   なんでもなくて良かった

そんなこんなで、バタバタの週末・・・
ブログ的には、あまり‘おもろいネタ,じゃなくて、
私自身も納得していないけど、
今日のところはご勘弁を・・・

   明日から、また‘おもしろエピソード,
   披露しまーす




        






   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿