マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

また食べる・・・

2012-07-10 | 日記



日曜日、

久々に家族揃ったので

今月オープンしたばかりのお店でランチを


海鮮料理のお店

家族みな、魚料理も好き


「おいしい」と聞いていたので、楽しみ



それぞれ、メニューを見て悩みながら注文



娘は、‘大漁丼,





長男と三男は、定食と別にそれぞれ大好きなイカとサーモンの刺身を注文




次男は、貝汁のついたホッケ定食(写真はありませんが・・・)

夫と私は、日替わりの御膳を




品数もボリュームもあって、ご飯もお代わりOKで、満腹



おいしかったぁ~



やっぱり日本人で良かったーと思ったわ




それにしても、

最近の私のブログは‘食べブログ, か





昨日は、

久々の‘なかよし会, 


4人揃ったのは3月以来

お互いの近況報告をして、お互いの労をねぎらい、笑って、笑って、また笑って・・・


楽しい時間でした



さあ、

これから美容院に行ってきます


そろそろ、カラーしないと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿