マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

日々・・・

2012-07-05 | 日記



天気が悪いと、

気分も体調もいまひとつ


外出するのも億劫になって

家でダラダラとしております

外出するのは、夫が帰ってきてから買い出しに行くぐらい・・・


ただし、火曜日は

午前中から小学校でPTA雑務をし、

午後の会に出席



これは学校に咲いているひまわり


夜は、市P連の会に出席と、1日出てましたが

それ以外の日は、引きこもっておりました


と、いうことでネタ的には

食べるとか飲むとか・・・



最近みつけたこのアイス



マッ○ス○リューで見つけた 特売の時は98円

割と大きいのよ~




子どもたち、大喜び

食べがいあったわよ~

2日にわけて食べたけどね~



そして、



もうすぐ始まるオリンピックを

これを飲みながら、応援させていただきます






PS。中国のMパパ、
   「天下御免のむこう傷」良くなったかい?
   早く帰っておいでよ~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-07-05 17:37:41
暑いですね~
まったく
ビールばっかり飲んでます あい
あとは
そうそう おつまみ は いっぱい
食べてます
アイスも つい 食べちゃいますよね~
アハハ
季節がら くれぐれも ご自愛ください~
返信する
ひろたんさんへ (マダムあっこ)
2012-07-10 09:32:40
ビールの美味しい季節
・・・ちがった、発泡酒でした

私なんか、
晩ごはんのメニューも‘つまみ系,だとすぐ思いつくんだけど

お互い、呑兵衛劇場は続きますね
返信する

コメントを投稿