マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

癒されて

2011-04-26 | 日記



最近の私の癒しは、






マッサージ






と言っても、

どっかそういうところに行ってしてもらうのではなく、

我が家で




次男と三男が、

私のつかれた体をもみほぐしてくれる



肩・・・

背中・・・

足・・・



これが、

サイコー



思わず、気持ちよくて寝ちゃいそうになる





母は、幸せだぞー


                       









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう^^ (りろりん)
2011-04-26 23:03:10
至福の時ですよね!!

私も先ほど息子に背中揉んでもらいました。

耳を悪くして以来「揉んでぐでーー」と頼むと嫌がらずにすぐ揉んでくれる^^

優しい息子です^^

ほんと「母は、幸せだぞー」ですね。
返信する
ホントに (マダムあっこ)
2011-04-27 18:42:48
お互いイイ息子をもって幸せですね

力もだんだん強くなって、
成長を感じます

りろりんさんにも
すごーくイイ時間になりますね
返信する

コメントを投稿