マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

新学期

2012-04-09 | 日記



新学期を迎えました


我が家の子どもたちも、

それぞれ高2、中3、中1、小6と進級し

6日は、三男の入学式






心優しき三男は、

長男が着てた学生服を、ネームだけ換えて着てくれました

長男の着るものは、割ときれいな状態なので充分着れるのですが、

「おさがりって、歴史があるって感じでイイよね~」

と言ってくれる言葉に甘えました

親孝行な子です



午前は、小学校の入学式

ピカピカの新1年生の姿に、

「カワイイ~」と萌ってました


私も、役員として挨拶をさせていただき、

いよいよ新体制での役員生活もスタート


関係各位のみなさま、

よろしくお願いいたします



今朝、

次男と三男が一緒に登校




家でもべったりのふたり・・・

楽しそうに行きましたよ



みんな、

行っておいでー




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~\(^o^)/ (かもぱぱ)
2012-04-09 22:35:06
ご入学おめでとう~~~
いっぱい、、遊んで  思い出沢山作るのじゃ、、あっという間に過ぎていくからね~~
ファイトじゃ~~
返信する
お元気ですか?♪ (沖〇良〇の中〇です☆)
2012-04-10 09:19:58
あっこさん、子どもさんのご入学おめでとうございます(*^O^*)うちも、長女が小学校入学しました♪
去年の夏帰ってきたときに、イ〇ンで偶然お会いできて、本当にうれしかったです(*^O^*)今でもず~とあっこさんのブログを楽しみに拝見させていただき、たくさんの元気をもらっています(*^O^*)
本当にありがとうございます。あっこさんが私は、大好きです(*^O^*)☆後悔は一つ…(>.<)そちらにいる時に、もっともっといっぱいお話をしたり、人生の素晴らしい先輩、母親としていろいろと教えていただきたかったです(*^O^*)主人も本当にお世話になり、感謝でいっぱいです(*^O^*)今も主人は新学期が始まり、忙しい日々を送ってますが、みなさんに支えられ頑張っています(*^O^*)あっこさんの温かい存在が、離れていてもずっと私の心にあります(*^O^*)いつか、本当にゆっくりお会いできる日を楽しみにしています(*^O^*)ハガキとかまた、出させていただいていいですか?(*^O^*)あっこさんが、お見送りにきてくださって、抱っこしてくださった長男は一歳三ヶ月になりました(*^O^*)また、ハガキとか出させてください(*^O^*)
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します(*^O^*)
返信する
すみません。なんかコメントが途中できれて投稿されてしまいました。続きです。 (沖〇良〇の中〇です☆)
2012-04-10 09:43:40
そちらにいる時に、あっこさんとたくさんお話をしたり、人生の素晴らしい先輩、母親としていろいろと教えていただきたかったです(*^O^*)☆いっぱい話したかったなぁ~(>.<)離れていても、あっこさんの温かい存在は私の心の中に、ずっとずっとあります(*^O^*)☆☆本当にいつか、ゆっくりお会いできる日を楽しみに楽しみにしています。また、ハガキとか出させて頂いていいですか?あっこさんがお見送りにきてくださった時に抱っこしてくださった長男は、一歳三ヶ月になりました(*^O^*)また、ハガキ出させてください(*^O^*)主人も、あっこさんには本当にお世話になり感謝でいっぱいです(*^O^*)今も新学期で、忙しい日々を送っていますが、みなさんに支えられ頑張っています☆本当にありがとうございます☆これからもどうぞよろしくお願い致します(*^O^*)また、コメントさせてください(*^O^*)ありがとうございました☆
返信する
鴨さんへ (マダムあっこ)
2012-04-12 08:09:50
そうだよね、その通り
思い出いっぱいの中学生活になるといいな

親は見守ってるだけ・・・

いつも応援ありがと
返信する
中○さんへ (マダムあっこ)
2012-04-12 09:09:29
コメントありがとうございます
長女さん、ご入学おめでとうございます
わたくしごときに、もったいないお言葉です

本当に、ご一緒できる時間をつくればよかったと思います
不思議なご縁だとも・・・

距離はありますが、
改めて「おともだち」としていてくださいね
だいぶ怠けてますが、ブログも続けます
今後ともよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ひろたん)
2012-04-14 10:01:59
ありゃ
鴨さん 来てたのかい あはは
あっこ様~ 息子さん 仲良きかな、ですね
制服も、きっと大好きな お兄ちゃんの~
って 着てるんですよね~
素敵です~~~~~~
これからも、たくさん 思い出作って
いい学生生活を送れますように
祈ってるのであります あい
返信する
ひろたんさんへ (マダムあっこ)
2012-04-20 10:04:39
ありがとうございます

次男と三男は
毎日肩を並べて、学校へ行きます

そんなことも
この1年限りでしょうから
いい思い出になるといいなと思ってます
返信する

コメントを投稿