マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

久々で・・・

2012-05-03 | 日記



元気でなんとかやってます


言い訳するようですが、多忙だったのです




怒涛のような4月、

新学期のいろいろなPTA行事の準備、運営


そして、

子どもたちの家庭訪問、三者面談

それぞれの学校のPTA・総会への出席などなど


実は、まだ全部終わったわけではなく

来週、さ来週と続くわけで・・・


この連休、

ひたすらダラダラしております


だいぶ疲れがたまっているようで、

気がつくとウトウトしております


それに、

この時期必ずというほど、転んだりしてケガをする私



先日の小学校の歓迎会の最中に

急いで移動しなきゃいけないことがあり、猛ダッシュをしたら

ふくらはぎが「ビキッ!」っといった


歩けないほどではないが、

ちょっと肉離れ?


忙しさと連休で

まだ病院に行けてないけど・・・


また‘やっちまったおばさん,の私

嫌になるわ



愚痴の続きは、

また明日




なかなか更新がないと、

心配してくれてる中国のMパパ


ぼちぼちがんばるわよー

応援しててねー









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-05-04 21:35:52
うん
お元気で なによりです~
新学期は、色々忙しいですよね~
あはは
そろそろ 中間テストもあるし
とにかく、いまは 充電しましょ

お大事になさってください~
またきます~
返信する
ひろたんさんへ (マダムあっこ)
2012-05-07 13:30:09
そうです、そうです
しっかりテスト前のお勉強もしてもらわなければ
「言われる前に、自主的にやってくれないかなあ・・・」
と嘆く母です
返信する

コメントを投稿