シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

山上が所属していたと噂のサンクチュアリ教会②

2022年07月15日 19時17分43秒 | 日記












10:20 AM
だ・マーシー
AR15がセールで1丁500ドル💵
アメリカの無差別殺人犯に大人気❣️
アクセンチュア教会ではなくて、えーと、サンクチュアリ教会の教祖ショーン・ムーン(文亨進)によると、聖書の黙示録に出てくる鉄の杖が、AR15なんだという教えのようで、AR15が、神なんだそうです❣️



だ・マーシー
今、朝のお散歩中です。









ジョー名古屋
この銃は欲しいですね!
何とかなりませんか?

ジョー名古屋
https://www.youtube.com/watch?v=ZBnKYnaSLjs
コレが一番欲しいんですけど!😹


だ・マーシー
いいですね、サンキュージョー教会⛪️名古屋で作りますか❓神様がMK17で‼️

これはCIAエージェントの岸信介とCIAエージェントの文鮮明が一緒に作った勝共連合の機関紙、世界思想。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山上が所属していたと噂のサ... | トップ | 参政党 神谷は統一教会の幹部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事