シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

遂にヨーロッパで秋に始まるみたいですよ。

2024年06月19日 19時52分48秒 | 日記
22:09イエス
遂にヨーロッパで秋に始まるみたいですよ。突然始まります!
その後になりますが、遅かれ早かれ日本も参加すると発表すると、次の日にロシアと中国から、東京都、大阪、名古屋、福岡、札幌、エトセトラに、原爆が降るのですが、日本爆撃にはまだ1~2年の猶予があるように感じますが、分かりません。なるべく早めにカンボジアに来ていた方が死なない確率が増えますよ。 






英語で ナトー、フランス語で オター 。
スイスにいる彼らの神は、英語でバーゼル、※フランス語でバァル。
第三次世界大戦は、バァルを信仰するカルト宗教集団、バァルの世界(グローブバァル)の教祖ダビデ(フランスシャンゼリーゼ在中)が旧約聖書に則った既成事実を実行するので、時期の変動はあるかもしれませんが、絶対に始まります。旧約聖書に書いていることは事実なんです。

※バーゼル 仏: Bâle(バール)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーロード ローレント | トップ | カイロ大学主席卒業 小池百合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事