シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

日本人はラテン系?

2020年08月23日 18時39分27秒 | 日記
16:02


誰が言ったか知らないが、この3種類で言うと、日本人はラテン系だそうですね。
中国人は? ポコデポコ

お疲れさまでございます!
やっと空調機の増設と電源引込み工事が終わりました…。
流石に疲れましたわ!  ジョー名古屋

元気で、疲れるのが、一番です。 ポコデポコ

日本人 ラテン系なんですか?
暑かったですよ…。 ジョー名古屋

風呂でも入って、ビール飲んでゆっくりしてください。フィリッピン人もラテン系だそうです。インド人は?タイ人は?
メキシコ人はラテン系なので、日本人がラテン系でも、おかしくはないかな。
インド人はゲルマン系ですよね。インド・ヨーロッパ語族なので。タイ人もラテン系だとすると、中国人は、スラブ系かな? ポコデポコ

16:33
スラブは何か引っ掛かるんですよねぇ…。スラム街…。近いからかな?
24時間テレビ始まってます…。 ジョー名古屋

中国人だけとは、同類にされたくないですね!中国人は、早稲田卒と同じで、やたら数が多くて理屈っぽいので、世界中どこに行っても、お互いわめき合いながら、たむろしています。中国人、世界中の人種の中で唯一大嫌いです! ハノイの北ベトナム人も大嫌いですが、中国人と似たようなもんなんで。ポコデポコ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加有り: 長芋と黒いスー... | トップ | ジョージとビル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界中で (pinponpan)
2020-09-06 07:33:04
世界中で一番嫌い?
すごい!!!すでに世界中の国民性を分かっちゃってる。


ボクちゃん、朝鮮種族が世界中で一番嫌い。

この間日本で、在日が日本のある会社を告訴し、有罪の判決を受けたニュースがあった。会社員がブログで「韓国人は大嫌い。嘘をつくから」と書いたのが「ヘイトに当たる」そうだ。日本にいたら 世界中の人が犯罪者にされちゃうんじゃあない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事