シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

ロシア大艦隊が紅海に到着😱

2024年03月29日 20時10分04秒 | 日記


2024/03/22 8:29 イエス
けさ、フーシ派が、紅海で、中型高速軍艦から、イスラエルに向けて、極超音速ミサイルを発射して、ちゃんとイスラエルの領土のビルに着弾したそうです!
今回は試射だそうです。 
迎撃されず!  これから弾頭をつけて、イスラエルに続続発射するそうです!

2024/03/22 9:52 ジョー名古屋
イランの高速ミサイルですかね 北朝鮮も日本へ撃って欲しいですよ。
ファッターかもしれません。




2024/03/22 10:15 イエス
航続距離4000キロのロシア製の極超音速ミサイルみたいですが。イエメンからイスラエル、2500キロほどあります。

15:52 (土) イエス
本日、3月23日、日経新聞朝刊↓




スペインが干ばつで、オリーブオイル生産減少←CIAの嘘パガンダ 
スエズ運河通れないため、高騰。
もちろん、日経新聞も彼らの大嘘パガンダに加担。
CIAの嘘パガンダキャンペーンは、いつも電通通して、媒体に金が。
日本でもトマト干ばつキャンペーンをやってました。


5:48 イエス
「イエメンとエルサレムの距離は2424kmです。」 

紅海から発射すれば、サウジ通らずに、エルサレムに到着!


ジョー名古屋
公海上か、発射する艦艇を持ってるのか? 不思議ですよね。

イエス
発車する艦艇はあります!
前、ここにupしたやつ。ジョーさんが言った日本のなんとか艇の改良型 ↓




 15:15 イエス
こんどは、フーシ派が、紅海を北上して、イスラエルの紅海側唯一の港、エイラートを、ドカンドカンやって、使用不能にしました!

そして、本日!
ロシア大艦隊数十隻が、紅海に到着!
紅海にいるアメちゃんと、はちあわせして、一触即発の事態に!
対戦が始まりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【特別番組】日本人はグロー... | トップ | 暑い午後は、フローズンエム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事