シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

ロリュオス遺跡門番かっぱの妖精❣

2022年03月09日 20時55分42秒 | 日記
ギャランドゥSR
そういえば「チベットの死者の書」を、死ぬ前に10回読んでくださいね!!!!
ギャランドゥSR
ノルドストリーム2事業会社、破産検討 週内手続き開始も=関係筋
ノルドストリーム2破産させてから、安く買おうというのだろう。これ、ユダヤの長老の常識
ギャランドゥSR
4千億ドルの「戦争金庫」封じられルーブル暴落‥‥窮地に追い込まれるプーチン
ロシアの外貨準備40兆円かつあげ完了!

ジョー名古屋
ロシア 経済が年内持ちますか?
中国と引っ付いてますからなかなか破綻しませんかね?
ノルドストリーム2が破綻したら株を購入しましょう!

ギャランドゥSR
ノルドストリーム2、我々も買えるんですか?相対取引かと。
我々でも買える金か原油かガスなんかがいいかな。

ギャランドゥSR
外貨準備、ローマで、中川さんが、午前中に10兆円分引き出す契約したら、昼食でもられて、午後の会見で、酔っ払い会見になりました!😅
訂正:当時IMF専務理事のストロスカーンと、日本の外貨準備の内10兆円を、第三国向け融資に使う契約をすませて、次の日、昼食でもられて、午後の会見で、酔っ払い会見になりました!😅 その後、ストロスカーンは、婦女暴行で、自宅軟禁後、ホテル従業員レイプ事件で、大統領出馬断念、まだ生きています。
ドミニク・ストロス=カーン

ウクライナ「義勇兵」を各国がスルーする理由――「自国民の安全」だけか?

『ゼレンスキー大統領も、ジョージソロスのテレビ制作会社、クヴァルタル95スタジオの出身です。
ロシアは悪で、アメリカは正義」というような、「誰にでもわかる単純な構図を繰り返し刷り込む」という、
日本のマスコミがやっているような、現在の報道はプロパガンダの手法の1つ』

ギャランドゥSR
グラスの中のセックス ピノロワール 「ワインのなかで最もロマンティックであり、きわめて官能的な芳香、とてもゆったりとして魅惑的なエッジ (液体の縁の部分) 、そして非常に活き活きとした力強さをもつため、あたかも恋に落ちたかのように、体を流れる血は熱くなり、魂は恥ずかしいくらいに詩的な輝きを放つ」
ピノ・ノワール


ジョー名古屋
お疲れ様でございます!走り回り! 疲れました…。身体は一つしか有りませんわ!
ウクライナ どうなるでしょう? 段々 様相変わってきてませんか?

ギャランドゥSR
どうも、お疲れ様です! 体はひとつでも、頭の潜在意識は、同時にたくさん作業できます。
ウクライナの件で、ロシアとアメリカは儲かって、日本は大損することが分かってます!!ニュースがワクチンではなく、ウクライナにシフトしたので、まだましです!
明日より、アンコールワット遺跡徹底追跡開始します❣
今、ピノロワール飲んでます!
口の中で、泡立てて飲むとさいこーにうまいです。田中康夫の真似。
そういえば、私の営業出世作が、田中康夫司会の関東ローカルのOHエルくらぶという番組で、そうとう儲けました!ちなみにトニー田中という変態メイクアップアーチストと顔が似てるため、トニー2号と呼ばれる。
田中康夫が銀座日産ショールームのコンパニオンの悪口を言って、スポンサーの日産に文句言われ、番組終了。田中康夫、TV業界でほされて、しばしSM(サドマゾ)に走る。

ギャランドゥSR
今日は、ニャックポアンの口開けた人の像、見に行く予定です。まだ行った事ありません。




タソム締め殺しの木
訂正:絞め殺しの木
宿主の木を絞め殺して、腐って空洞になってるのもあるそうです^_^

ギャランドゥSR


かっぱが守るバンテアイ・スレイ

ロリュオス遺跡群の出土、河童の壺、18,000円いかが?

ジョー名古屋
河童ですか? 違う様に見えますね!

ギャランドゥSR
なんでしょうか?カッパの妖精?

ジョー名古屋
河童の妖精🤣🎶
羽根生えてますかね!💞

ギャランドゥSR




神さまのようです。




ジョー名古屋
ヨダレ垂らしたカバの像?

ギャランドゥSR
シーハ、沖縄のと似てます

ジョー名古屋
沖縄のシーサーと親戚ですか?

ギャランドゥSR
名前も似てるので、親戚かな
シンハとも、獅子シシの神様なので、沖縄と親戚かな。
狛犬とも親戚

ジョー名古屋
狛犬さんと一緒なんですね!

ギャランドゥSR
ツノの生えてない方のと一緒ですね。

ジョー名古屋
狛犬が狼から護ったいつわが有りますよ!
まんが日本昔ばなし「不思議なコマ犬」

ギャランドゥSR
旧約聖書によると、ツノの生えてない方の狛犬はライオンで 
ツノの生えた方は、ペガサス

ジョー名古屋
コレ実話で実際の狛犬も有ります!
不思議ですよね!

ギャランドゥSR
マンガ日本昔話、市原悦子の声を聞いて幸せです😅

ジョー名古屋
この2人のナレーション最高ですよね! 変わりの声優さんでは駄目な気がします!


ギャランドゥSR
ハメないアサド


プーチンアサド




早くイスラエルに侵略して😅

ジョー名古屋
イスラエルとロシアが戦争になったらどうなるんでしょうね?
簡単には攻め込め無いんでは…。😰

ギャランドゥSR
核戦争になりますが、イスラエルの核で、ロシア大軍が全滅します😅

ジョー名古屋
核兵器を使わなくても通常平気でもイスラエル圧勝してしまうのでは…。👍 かなり強いですよ!アメリカの兵器+独自開発なんで物凄く豊富に揃えてます!

ギャランドゥSR
旧約聖書では、ヤハウェの一撃で全滅とあります。核でなくても、プラズマ兵器とか、焼き払うみたいです。
ガルーダインドネシア航空の、ガルーダでした!河童の神様!!インド神話の神の鳥


羽が生えてないのは、やはり河童に見えますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア(マゴグ)の大王(ゴ... | トップ | タ・プロームでステゴサウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事