もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(2月1日)

2005-02-02 11:43:34 | 今日のゲーム
今月の発売日購入予定

スターフォックスアサルト(GC)
ぶっちゃけバトルシティ目当て。

買うか微妙

SIMPLE 2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官(PS2) 
トムキャット(このソフトの開発会社)びいきですけども、
この前の推理がいまいちだったので。

真・三国無双4(PS2) 
3のときみたいに買って1日で売るかも。

カオスフィールド エクスパンデッド(GC)
買わないで人から借りるので事足りそう。

ロックマンエグゼ5 チームオブカーネル(GBA) 
ブルースがまだ終わってない&値崩れ警報。
 それよりこれの映画前売り限定パッケージ版を入手しないと。

ナムコミュージアム(PSP)
収録内容とリッジのラリーXの出来を見る限り内容としては
あまり欲しいと思わない。

アナザーコード(DS)
あとでもいいような気もする。

全然すごいやりたいっていうのがない月ですが1本しか買わないということは
まずありえませんので実際は適当に買うと思います。
こういう月は中古とか旧作とかバカスカ買う月になりますね。

プレイ状況

煉獄(PSP)
6F。なんか死しますね。装備がいまいちなんだろうか。

戦国エース&戦国ブレード(PS2)
彩京のシューティングってなんかどうしてもやりたいっていうより
ついでによったゲーセンでの暇つぶしって
いう感じで遊ぶことが多いのですがこれのどちらもその程度かなあと。

ルミネス(PSP)
カンストも一回してみたいのでプレイ。
レベル112-30万。レベル100越えは安定してきたかな。
低レベルでの稼ぎをもう少し安定させたいところです。

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女(GBA)
品雑な強制セーブ&推理(?)間違ったら即ゲームオーバーっていうシステムは、
旧世代的AVGすぎてゲームとしてはなんかだめなんじゃないのかなあと思わせる。

キャッチ!タッチ!ヨッシ-!(DS)
スコアアタック300越え。

バルダーズゲート ダークアライアンスⅡ(PS2)
2つ目のオーブのところ。


最新の画像もっと見る