もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(1月30日)

2008-01-31 15:29:55 | 今日のゲーム
・俺、スマッシュブラザーズ買いに行くから定時にかえるわ
・水曜恒例
・スマッシュブラザーズは明日まで出しちゃいけないといわれてるんですが…
・明日は来れないのでまあそういわずにお願いしますよ

1000号特集とかどうでもいい上に無駄な付録とか付いてもう。
無限回廊 ECHOCHROME 3/19発売
テクモのミステリーシリーズは次は山村美沙。
サクセスからコルパイルDS。コルパイルで検索しよう。コンパイルじゃないよ。

ソフトはスマッシュブラザーズを購入。あとはなぜかいまごろゴーストスカッドも。
放課後少年とルプ☆さらだは週末買おう。

・とういうわけで無事購入は出来たのだが

結局ちょとだけしかやらないで早く寝る。


大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)

アドベンチャーモードの雑魚戦闘員役が
ナスビ仮面(レッキングクルー)といのうのが
意外とマッチしていてうけた。

あいかわらずこのゲームのゲームデザイン部分の
欠点は解消されていないにしても、
HAL研いつもの雰囲気だけは完璧に面白そうなゲーム的仕上がり度は完璧。
パーティゲームとストイックなアクションゲームの中間に位置するのであれば
これぐらいでも充分すぎる。

確かにボリューム満点ではあるが、
いったいどんだけ人手かかかってるのかは気になるところ。
この規模で格闘ゲームとか作れるのは任天堂だけじゃないのか。


すばらしきこのせかい(DS)

クリア。
ストーリーの最後は微妙。
特にプレイするのが腐女子だとイマイチ納得いかない思うのではと。
深夜特撮ドラマみたいなストーリーだと思ってプレイしていたら
落とし方まで深夜特撮ドラマレベルだった。

あまり売れていないというか
スクゥエアとしてはこけたソフトに
なってしまっているのではないかという
気もするが、これは売り方や広告の仕方の問題で、
RPGとしてはもっと評価されてもよいゲームである。

2週目っていうかゲームとしては半分なんでいましばらくやるかも。

このゲームのスタッフロールの人の多さは異常。
携帯ゲーム機のソフトの開発人数とはとても思えん。


最新の画像もっと見る