もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(11月12日)

2006-11-13 13:53:52 | 今日のゲーム
PS3の正しい遊び方。


ヤフオク無料ID許可。爆撃IDが量産可能に。



PS3転売出品続々

なんか恐ろしい高値で売れる気配が見えるがほとんどが転売潰しID

ここで勘のいい人はあることに気づく

定価より安く入札

出品者が爆撃隊のIDを削除、繰上げで権利獲得

いたずら入札があったため、なかったことにしてください

正規入札なので売って貰えないのはだめです。

出品者繰上げせず強制削除

①へ

そういえば土曜日にトレーダーで98000円で売っていた。


ファミ通のおまけDVDを見る。
Wiiのグラスホッパー新作かっこいい~。
キラー7以降作風がワンパターン気なところはちょっと不安だけれども。


未来少年コナン(PS2)

クソゲーとわかっていても立ち向かわなければいけないときもある。
それはクソゲーの中にも須田ゲーのようなものもあるからで。
クソゲーと評判のわりに、数が少ないためあまり暴落して出回っていなかったので
なかなか買うことが出来なかったがようやく手に入れた。
絵はそこそこいい。だがそれだけだ。ただのクソゲーだった。

開発メーカー名が出てないのは出せないからなのか。


ティルキッス(同人)

stage 4 将軍。


カックロ(DS)

ふつう 18。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほらえもん)
2006-11-14 02:17:36
初めまして、いつもこっそり読ませていただいております。

未来少年コナンの開発はタムソフトみたいです。
ホームページのWorksのページにすら載っていないですが、
エンディングのスタッフロールで確認できるみたいです。
返信する
Unknown (まっは)
2006-11-14 11:31:58
いつもこっそり見ていただいてありがとうございます。

エンディングに行くまでに心が折れそうです。
タムなら納得だわの出来ともいえますね。
コナンはミネルヴァといい勝負かも。

D3系はトムキャットシステム、童、サンドロットぐらいしかメーカーだと当たりがない気がします。
返信する