・糞企業
サポートとの大まかな流れ
「クイズマジックアカデミーのソフトを新しいのと取り替えて欲しいんですが」
「お客様は普通に遊べてますよね」
「遊べてはいますよ。でもバグでまともに遊べないのは知ってますよ。」
「では不具合の詳細を教えてください。
不具合動作にいたるまでの詳細をご説明いただけるようでしたら、対応いたします」
「なんで起きてからなんだよ。プレイに支障のあるバグがあるってわかってるんだろう?」
「お客様はネットかなにかで…」
「そうだけど。交換してるっていうから交換しろっていってるんだけど」
「コナミとしては今回の一件は公表しておりませんので、
不具合が起きたときに不具合の詳細を教えていただいたあと調査します。」
ここで俺がブチ切れてガチャぎり
まずサポートが名前なのらない。
有料のサポート電話での横柄な対応。
まあ、ソフトにバグは付き物ですが、今回の対応は納得いかない
ヤマハ、小学館に続いてサポート対応糞企業に認定しよう。
これからはコナミのソフトは出来るだけ中古で買うことにします。
・余命一ヶ月の~
聡子ちゃん以来のAV祭ですか?
わがままファッションガールズモード(DS)
☆4.5ぐらいから進まず。
ケツイ デスレーベル(DS)
パネル97。
サポートとの大まかな流れ
「クイズマジックアカデミーのソフトを新しいのと取り替えて欲しいんですが」
「お客様は普通に遊べてますよね」
「遊べてはいますよ。でもバグでまともに遊べないのは知ってますよ。」
「では不具合の詳細を教えてください。
不具合動作にいたるまでの詳細をご説明いただけるようでしたら、対応いたします」
「なんで起きてからなんだよ。プレイに支障のあるバグがあるってわかってるんだろう?」
「お客様はネットかなにかで…」
「そうだけど。交換してるっていうから交換しろっていってるんだけど」
「コナミとしては今回の一件は公表しておりませんので、
不具合が起きたときに不具合の詳細を教えていただいたあと調査します。」
ここで俺がブチ切れてガチャぎり
まずサポートが名前なのらない。
有料のサポート電話での横柄な対応。
まあ、ソフトにバグは付き物ですが、今回の対応は納得いかない
ヤマハ、小学館に続いてサポート対応糞企業に認定しよう。
これからはコナミのソフトは出来るだけ中古で買うことにします。
・余命一ヶ月の~
聡子ちゃん以来のAV祭ですか?
わがままファッションガールズモード(DS)
☆4.5ぐらいから進まず。
ケツイ デスレーベル(DS)
パネル97。