もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(9月27日)

2007-09-28 14:22:09 | 今日のゲーム
・名は体を表す

ブロークンとかトラブルとか。


・ルネッサンス

昔はテレビドラマとかアニメといえば「そんなことあるわけねーよ」の世界だった。
斧でひぐらしがどうとか、
斧関係なしに放送できないものつくっちゃったバカがいるとかよりも
ライフとわたしたちの教科書の放送クールが逆だったら、
放送中止またはすさまじい視聴率だったんじゃねえのかなと思ったり。


・ルドイア 最終回のいっこまえ

いままでの低予算イメージビデオ(確信犯だが)と違い、
番組そのまま風でこれならブラックワイドショーから見ている人間にも
それなりに耐えられるかもしれない。

内容構成をネタバレするとテイクしないで継ぎ足したエヴァンゲリオン序ような感じで
最初と最後が放送につながるようになっていてあとは総集編で取りおろしは少ない。

大佐は結構出番があるものの三浦理恵子出てこないし、これで5000円は正直微妙。

最後に入っているいかすぜユニバースのPVがTVと同じやつ
だったんだけど、PV収録したHDDぶっ壊したって本当だったのか。


THE パズルクエスト~アガリアの騎士~(PSP)

もとが海外ゲームの買取なのだけれども、絵は日本向けに書き直した模様。
ズーキーパーのルールで同じフィールドで交互に1手ずつやり、
消す宝石の色によって攻撃だったり、MPチャージだったりで
相手のHPを削れば勝ち。
やってることはズーキーパーなのに、
時間制限がないのでマジックギャザリングとか遊戯王とかのカードゲームや
オセロとかそういうゲームのノリに近い。

妙なタイミングで細かいロードするとこが気になる以外は魔法(特殊効果の説明)が
マニュアル、ゲームともに不親切かなと思うのが気になったが、
値段も安いし一度はプレイしてもいいかと思う。
でもそれよかZOO KEEPERそのものをサクセスが出してくれればもっといいんだけど。

CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ(PSP)

ミッション34%。
そろそろ同じことの繰り返し(しかも死ぬ場合あり)飽きてきましたよ。


最新の画像もっと見る