もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(11月16日)

2005-11-17 10:55:00 | 今日のゲーム
フラゲ店から入荷連絡がないのでおかしいと思ったのだが、
店にゲーム取りにいったらレジに立っただけで、
会話なしでソフト3本出てくるようになっちゃったよ。
ゲーム専門店じゃないし、
俺はあの店では毎週ゲーム何本も買っていく人とかで
ネタにされてるんだろうなきっと。

PSPのGTAがそのフラゲ屋にも置いてあったけど、
リッジレーサーDSみたいにどっかのブローカーが流してるんですかね。


(DS初のシューティングということで期待していたのだけれども)
弾爵ってナノストレイじゃん・・・。
わけのわからんクソシュー出されるよりはいいけど、
シューティング=売れないの図式は変らないな。

だまって買う層は先に海外版買ってるしなあ。


いまのゲームやる時間ないっぷりにサイオプスはひとまず諦めたけれども、
ゴッドオブウォーはやりたかったので買ってきた。

鬼武者+デビルメイクライと言う表現もあるこのゲームであるが、

これだけゲームゲームいってる俺なのに

どちらもやったことがないので

新鮮です。

ゴッドオブウォーがソニーじゃなくてカプコンから出る理由っていうのは
ソニーはカプコンに全部残虐18禁系押し付けようって
業界のしがらみ関連なのか?


ポケモントローゼ(DS)

ハード(2週目)。49.6%。
このゲームはパネポンといっしょで同時消しとか連鎖消しとかが
余裕で繰り出せるようになってからが面白いようで、
ただ消すのが精一杯な人(俺も)はあまり楽しめないゲームだとつくづく。


大人のDSゴルフ(DS)

4戦目。


ポケモン不思議のダンジョン(DS)

(当然)両方買いましたが、まずはDSから。
シレンジャーとしては、
ポケモンで違和感を感じるよりも

音楽「すぎやまこういち」でないほうがかなり違和感がある。


ゴッドオブウォー(PS2)

噂どおりというか、こういうゲームはもっとちゃんと売れよ。

ワンダやプリンスオブペルシャよりも
昔のゲームをリスペクトしながら今のハードで
再現しているような作り方を感じる。

箱を押すとこまで。

最新の画像もっと見る