もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(11月26日)

2005-11-27 03:21:31 | 今日のゲーム
朝からナースとローションプレイ。
病院でな。

そのあと、会社行きがけに
いままでいったことなかった大勝軒の某店にいったんだけれども、
この店はいまひとつの味であった。


ウルトラマンマックスが実相時の回。
これを朝やることはないよなと思いつつも
もっとつまらないものを予想してただけに思ったよりはよかったけれども、
ウルトラマンマックスとしてはこれはどうかと。

実相時つながりで姑獲鳥の夏を見た。
原作を知らないとついてこれないとよく言われていたようですが、
俺はこれだけでも一応わかるんじゃないかと感じたけども、
短縮した分で伏線とか出し方の順番入れ替えてるのは
わかっててみる人にはマイナスな脚本だったのではと。


全体的に実相時にしては普通に撮ってるなという感じもしたけれども、
見た人たちの感想どおり、

へんな鳥人形
スポットライト
ピカチュウ

その辺は全部だめな方向で。

だめのは実相時よりも京極(堤じゃなくて本人)ですが、
次ももう期待してないんで。


出張にいった部下が本格的にやばい状況になっておりまして、
更新が止まった日があったら、俺も拉致られてるかと思います。


えーとゲームの話は?



ロックマンエグゼ6(GBA)

水族館。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラ)
2005-11-28 09:22:45
現在既に拉致られてないかい?とりあえず朝からプレイに励んだことはいいことよ・・・。体にきをつけてねぇぇ



映画みたいとおもっていたのだが。。。なんか微妙そうだのぉお
返信する
Unknown (まっは)
2005-11-28 12:47:52
どうもこんにちわ。

いやいやいまは帰る時間が遅いだけで

寝る時間とかあるからね。



ウブメはまあ、それなりに見れるんじゃないんですかね。



メタミステリなんでこんなオチありかよっていう人も

いるかもしれないけれども、結構原作の雰囲気は

再現されてるんじゃないかと思いますよ。

一番ミスキャストだと思っていた永瀬正敏の

役作りは結構見所かも。



プレイは肝臓エコー検査なんだけどな。

返信する