もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(10月12日)

2008-10-13 21:38:04 | 今日のゲーム
ドラゴンクエストV(DS)

名産品の配信に間に合えば東京ゲームショー行こうかと
朝から引き続きプレイ。
結婚直後に博物館に行けるようになるということを確認し、
なんとか間に合うかなと昼過ぎに電車に乗り、
電車の中で指輪を取りにいっている状況であった。
名産品博物館到着したのが舞浜あたりで、
すれ違い通信ができるようになったのが西船橋。
ほんとぎりぎり状況のプレイでやんの。

で、

・ゲームといえば東京ゲームショー2008

行って来たよー。

・2番出口まで

4時に幕張メッセ着いたらもう入れねえって言われちゃって。

・しょうがないから

会場に入たゲームショーだけのために名古屋から来た
ソウルブラザーに出口でDS渡して
「名産品取ってきて」と
DSを渡して俺のDSだけ東京ゲームショーを満喫してきたようです。


・アキバのゲームバー

アキバっていってもなんかものすごい外れだけれども。
ソウルブラザー3兄弟でそのままゲームバーAボタンに行く事に。
ゲームハードの品揃えは凄かったが、
新宿のゲームバーと違ってゲームハードだけそろえてあって、
ソフトは持ち込みが基本らしいですね。

9999さんも合流して4人で呑んでいたですが、
9999さんとは何度か席はご一緒したことがあったけれども、
あんまり話をしたことがなかったので今回初めて
結構話せたというか俺が一方的にしゃべっていたというかなんですが、
ひさしぶりにこの界隈で普通に話が
出来る人だったんで俺はとても楽しかったです
どうもありがとうございました。

ソウルブラザーが今日は日帰りということで入れ違い間際で
近くで呑んでいたこすさんととんぬらさんが来て、
時代とともに減り行くおっさんゲーマーミーティングもさらに続き
そして最後は話題はゲームとはまったく関係ない話題方面へ。
これは今後続きがあるんでしょうか…。どんとこい


最新の画像もっと見る