もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(6月30日)

2007-07-01 20:10:14 | メモ
・2007年上半期俺チャート

いいほう

1位 TEST DRIVE Unlimited(PSP海外)
2位 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS)
3位 数陣タイセン(DS)  
4位 CRUSH(PSP海外)
5位 燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 (DS)
6位 GOD OF WAR2(PS2海外)
7位 いただきストリートDS(DS)
8位 ルミネスⅡ(PSP)
9位 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS(DS)
10位 世界樹の迷宮(DS)

5位までは同率一位でもいいのだけれども、TEST DRIVEはやばすぎる。
TEST DRIVEはPSP版でしか遊んでいないのでPSP版を挙げるが、
XBOXは買うことはできても、設置出来る見通しが立たないのでスルー。
XBOX版を遊んでいたらXBOX版のほうが面白いと思う。
ライオットアクトとかやりたいんだけどなあ。

GOD OF WAR2は正確には自分で遊んでいるわけではないのだけれども、

ルミネスⅡが微妙に悪いのは国内版の曲のセンスで最悪なのがあるから。


悪いほう

1位 サンダークロス(PS2)
ゲームそのものが悪いのではないがこの形で出てしまったことが最悪だ。
2位 雨格子の館(PS2)
シナリオが糞すぎる。
3位 パネルでポンDS
売りであるはずだったWifiがマッチングしない仕様が糞。
4位 グンペイリバース
コンセプト的なものは理解できるが、
ゲームバランスの取り方を根本的に間違ってしまい、
グンペイ史上ゲームとして最悪の出来に。
世の中の誰がぶっ通しで4時間もやるんだよグンペイを。


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS)

ゴロンの神殿クリア。
ボスが2段階ともどのタイミングで「当たる」のか理解するのに時間を使う。

最新の画像もっと見る