スレノモリで知ったのですが、ロードランナークローンの
金塊野郎
がいい感じ。
あとはBGMのプラグインとアイレム系ボーナス(20000、10000)
時間設定のありなし、隠れキャラあたりが実装されるとかなり素敵な仕上がりになるような。
実際グレーゾーンのソフトだと思うけれどもゲーム業界が
(きちんとした)ロードランナーを作りつづけないので、
プレイする側が保護していかなければいけないゲームになってしまってるのが現状だ。
実際問題、ボンバーマンとかテトリスとかぐらいくどいリリースをして欲しいんですけどね。
その前にアイレム4部作をWIN版でもいいから
エミュ以外できちんと遊べるようにして欲しいけどね。メディアカイトとか出してよ。
ナイトメアビフォアクリスマス(GBA)
おとしものあつめ中。
ナムコ クロス カプコン(PS2)
最終話冒頭。半ば惰性でプレイし続けてきましたのでここに来るまで数ヶ月、
ダレきった状態でしたが、
イースⅡのクライマックスを思い出すような冒頭デモには引き込まれました。
しかし最終面は結構辛そうですけどね、相変わらず時間的にね。
金塊野郎
がいい感じ。
あとはBGMのプラグインとアイレム系ボーナス(20000、10000)
時間設定のありなし、隠れキャラあたりが実装されるとかなり素敵な仕上がりになるような。
実際グレーゾーンのソフトだと思うけれどもゲーム業界が
(きちんとした)ロードランナーを作りつづけないので、
プレイする側が保護していかなければいけないゲームになってしまってるのが現状だ。
実際問題、ボンバーマンとかテトリスとかぐらいくどいリリースをして欲しいんですけどね。
その前にアイレム4部作をWIN版でもいいから
エミュ以外できちんと遊べるようにして欲しいけどね。メディアカイトとか出してよ。
ナイトメアビフォアクリスマス(GBA)
おとしものあつめ中。
ナムコ クロス カプコン(PS2)
最終話冒頭。半ば惰性でプレイし続けてきましたのでここに来るまで数ヶ月、
ダレきった状態でしたが、
イースⅡのクライマックスを思い出すような冒頭デモには引き込まれました。
しかし最終面は結構辛そうですけどね、相変わらず時間的にね。