もてたくて…

いい感じにアクセス数減ってきた

今日のゲーム(8月1日)

2008-08-01 15:17:10 | 今日のゲーム
・8月

発売日購入

救急救命カドゥケウス2(DS)
三国志大戦・天(DS)
シグマ ハーモニクス(DS)
キャプテン★レインボー(Wii)


微妙

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣(DS)
みてはいけない(DS)
東京魔人學園剣風帖(DS)
ジョニーの脱出大作戦(DS)


ワゴンか中古

忌火起草 解明編(Wii)
学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! みんなの花子さん(DS)
ロンQ!ハイランド in DS プープー星人現る!!出ケツ大サービス!おならの祭典SP(DS)
イナズマイレブン(DS)


魔人学園は正直いまさらレベル。


・小泉政権っていったいなんだったんだろう

国民がもうなにをやっても自民党に注目してもらえないので
自爆覚悟でこれ以上ない最低な組閣をしてみましたとしか思えない。
しかしいくらなんでも野田聖子はねえだろうよ。

・○違いのわかるラジオ

ゲームで飯食ってるとは思えない発言連発の低レベルな会話。
あー、食えてないのかもね。


POP(Wii)

Wiiウェア。500円。

ゲーム内容はシンプルで
泡がぼこぼこ出ている水槽(のイメージ)に対して、
ガンシューよろしく泡をポインターに合わせて泡を割るゲーム。
持ち時間が99秒からだんだんカウントダウンしていき、
泡を割ると少し回復、間違って泡のないところを撃つとタイム減算。
泡には4色あって同じ色を続けて割ると、得点連鎖、
撃ってはいけない泡、誘爆する泡、得点倍率のかかる泡等役のある泡も出てくる。

プレイ感は
ガンシューというよりも、
もぐらたたきのエクストリームモード間隔に近く、
落ち物ゲームのエンドレスモードに似ている。

スターソルジャーみたいにワールドランキングを参照可能。

DSで出ても面白そうなので、2000円とか低価格で
出ないだろうか。


モンスターポータブル2ndG(PSP)

釣りとか集会埋め。


リズム天国ゴールド(DS)

どこのレビュー見てもやっぱり前作より操作が複雑になったのは
難しくなっただけ、イマイチでとやはり同じような感想。

でも前とおなじでゲームがちょっと違うだけならば
GBA版をやればいいだけなので
新作として出すならこの形で(
またはもっと違う形で)
良かったのではないかと思うのです。


最新の画像もっと見る