・このブログを辞めずに続ける理由
「そうなんだよまさにそれなんだよ」
と思うを書いている人がいて。
GLORY DAYS(DS)
シューティング(横)なんだけど、
チョップリフターをヘルツオーク風味に仕上げたと言えば
わかってもらえるユーザー層にしか受けないと思われる。
逆に言えば、
わかってもらえる層にはそれなりに評価されるゲームだと思うんだけれど、
画面上での情報の説明があまりよくないのとズーム処理が不自然な点がちょっと
残念な部分。
星のカービィウルトラスーパーデラックス(DS)
基本的にスーファミからの移植。
追加要素として、まず各ステージの最初にムービーが入ってるんだけど
これは要らない感じ。
「そうなんだよまさにそれなんだよ」
と思うを書いている人がいて。
GLORY DAYS(DS)
シューティング(横)なんだけど、
チョップリフターをヘルツオーク風味に仕上げたと言えば
わかってもらえるユーザー層にしか受けないと思われる。
逆に言えば、
わかってもらえる層にはそれなりに評価されるゲームだと思うんだけれど、
画面上での情報の説明があまりよくないのとズーム処理が不自然な点がちょっと
残念な部分。
星のカービィウルトラスーパーデラックス(DS)
基本的にスーファミからの移植。
追加要素として、まず各ステージの最初にムービーが入ってるんだけど
これは要らない感じ。