マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

顔剃り

2008-10-22 02:28:55 | チャリ全般
不精髭+サングラスで入店してきたら
100%相手しないmacですww

気をつけてって言うより
来ないでくれる?(笑)

何でかって?語ろうか???


んーーー
レベルが低いから止めとくよ。



自転車もフェイスカット(顔剃り)が重要ww




こんなに汚いBBのツラも・・・




こんな工具で



こんなにすっきり♪
同時に芯も出て、ねじ山もきれいにkirakira2




こんなに凸凹なツラも・・・




チャリ屋必携の工具で




こんなにシャープに♪
芯とツラが揃ってこその、KINGだよwink


行きつけのショップがこの工具を持ってない?
この工具の意味がわからない?





まぢ???

安いもの売ってるんじゃないんだよ。

いい車乗る前に、いい家住む前に
必要なものがあるんだよ。

儲かればいいってもんじゃない。
てか、わかる人だけ来て。

四の五の言うヤツは、面倒くさいから。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2008-10-23 19:03:13
だから誰なの?このオネエチャン。
返信する
Unknown (mac)
2008-10-23 20:12:09
でんまえがーるずかも???
返信する
Unknown (団長)
2008-10-24 23:45:15
えぇ!あの「でんまえがーるずぅうう!」
がーるずって何人いるのよ?
一人でもがーるず??ユニット?
=悪友さん?
阿蘇に野郎と行くわけないもんな。
よく見るとバイク、ガールズ仕様じゃん。
返信する
Unknown (mac)
2008-10-25 17:30:30
「でんまえがーるず」は2人組のユニットです。
現在東京と福岡でソロ活動うぃーーーっシュ♪(使い方間違ってますか?)

てか団長
言葉が使いがmac化してきてますよ(笑)
返信する

コメントを投稿