マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

蚤の市

2008-10-23 02:52:33 | チャリ全般
ちょっとした蚤の市がある情報を手に入れたmacです♪

深夜にその扉を開けると
まさにチャリンコパラダイスkirakira2

てか
ここチャリ屋さん???って感じ。

10台以上の自転車と
ありえないパーツの量ase2





ここにあるのは
ほんの一部なんだって・・・(-_-メ)

何点かピックアップしてみる。




なかでも本日のメインはコレ♪
30年以上のキャリヤを持つmacでも知らなかった逸品

んーーー
ドンペリ開けようか?ってな具合meromero




ちょっとーーー
これもヤバイんじゃないの~♪

まさにジャックポットなT2heart


場所?

秘密よ( ̄ー ̄)b



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toby)
2008-10-23 10:57:32
白い床、白い壁のチャリンコパラダイスに行かれましたか。ちょっとどころではない蚤の市!
ここにくれば、醸造用アルコールもドンぺりになります。
asahiの箱が妙に気になります。
またなんか仕入れたの??
返信する
Unknown (mac)
2008-10-23 14:39:49
そうです!あの白い要塞へ行ってきました♪

目が眩むほどのパーツ
今もなお輝きを放つオールドバイク

あさひの箱はストック用みたいですd(^^*)
返信する
Unknown (ヒゲブ)
2008-10-23 23:22:17
さすがあのお方ですなぁ
想像以上だ・・・
返信する
Unknown (mac)
2008-10-23 23:56:10
あのビアンキも売りに出てたよ♪
返信する
Unknown (toby)
2008-10-24 13:17:12
売る前に来年のカレンダー作ってください。
もしかして1台(1か月)足りない??
返信する
Unknown (mac)
2008-10-24 14:40:17
バカンスです♪
返信する
Unknown (パール)
2008-10-24 17:07:34
あんなもの、こんなものエロび放題!!
返信する
Unknown (mac)
2008-10-25 17:26:04
山田君!
座布団全部持ってけーーー!!!
返信する

コメントを投稿