マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

祝♪結成

2007-11-26 16:41:00 | 変態自転車倶楽部
しまったーーー

今日は健康診断の結果発表の日だった!(バカだなお前!)

うっかり者のmacですww(てか、物忘れ激しくない?)

大腸がん検診の検体も、持って行かねば♪(ウンコだろ?)


けんたい?



















『変態自転車倶楽部』結成!(てか、お前が変態だろ!)


定義です( ̄^ ̄)b
変態自転車とは・・・(定義あんのかよ!)

そもそも、自転車の世界は閉鎖的。
うっかり入ってきた者は、ジロジロ見られて「ふ~ん」みたいな感じ。

何でもいいじゃん♪
楽しくしようよ!

てな訳で、
ジャンルに縛られない
コンポーネント無視
今までの流れも無視
新旧なんて何それ?
ディテール重視

ま、平たく言って『変態自転車』という訳です。

手始めに、ソフト変態を・・・


どーお???
ソフトでしょ?

ここでは皆さんの変態自転車の画像もアップしていきます。
もちろん投稿もOK♪

但し、金に物言わせた変態は、受け付けません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2007-11-28 00:14:03
どんな倶楽部だよ…。
どのくらい変態か解説も欲しーなー。

キャセロールがソフト変態ならハード変態って…?
返信する
Unknown (mac)
2007-11-28 00:22:32
あの~

ふくちゃんさんの自転車って、変態以外の何者でしょう?
ソフトもハードもお持ちでしょ?( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (こーちゃん)
2011-12-09 14:03:00
2007年・・・僕んとこに変態菌を持ち込んだのは、やっぱりふくちゃんだったんだ・・・。
返信する
Unknown (mac)
2012-01-22 14:47:30
うっかりしてました!
変態菌をばら撒いたのは、紛れも無くふくちゃんさんです!

昔の文面を見ていると、ちょっと恥ずかしいな~(笑)
返信する

コメントを投稿