マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

引越し

2009-09-29 02:11:00 | ノンジャンル
西新商店街へ行ってきた。



高校生の頃は、ほぼ毎日来ていた商店街
懐かしいあの店は、まだあるのか?

そんな思いも馳せながら、とあるラーメン店を訪ねるも



(休みかよ!)






ここはリヤカー部隊で有名な所
店のお母さんと会話も弾む。






ここで18の時、喧嘩したなぁ…
(やられたクセに!)






つでに携帯電話を換えてきた。
12年の生活は、思いつきで終焉。

ここの店員さんは、親切で正直。
調子が良い事ばかり言う店員とは大違い。

で、ここに決めた。
西新商店街店 Fさん、ありがとう。






待つ間に、ちょっと散策。
面白い店を見つける。






小腹がすいたのでタイヤキを買ったが
とても残念な結果になった。

むっちゃん焼きを買うべきだった。






下宿アパートのような集合住宅も残ってる。
新旧融合の妙な街、西新。






購入したGショック携帯のテストを兼ねて
小雨交じりのサイクリングに出かけた。

カメラの機能はイマイチだが
auは、ドコモと違って何か良い感じ。




みらくる亭が休みだったので
シュビドゥバへ向かうも、ここも休み。

で、ひるず亭へ向かう。



醤油ラーメンを頼む。

店に入ると大音量のキャロルがお出迎え。
なんだかゾクゾクしたが、ラーメンは実に真面目な一品だった。




なんやかんやで40キロのサイクリングになった。
帰りは雨脚も強くなり



雨でも使える防水携帯っていいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2009-09-30 10:55:41
G'Zは、多少の泥なら水洗いできるスグレモノ。
カッパ着ない方にぴったりですよ。
返信する
Unknown (mac)
2009-09-30 12:01:10
なんやかんやで手出し千円程度。
操作性も良く、気に入りました♪
返信する
Unknown (zono)
2009-09-30 23:41:24
みらくる亭、僕も学生時代からのファンです!!
今でもたまに行きます。

先週末、小石原練習と称して、
曲渕から糸島へ抜けてみました。
以外と余裕でした!!
返信する
Unknown (mac)
2009-10-01 03:34:18
あれ?WSだったっけ?

おやおや、頑張ってますね!
高濃度水素水飲んだら安心だよ♪
返信する
Unknown (zono)
2009-10-01 10:53:21
お隣の高校でした。
返信する
Unknown (mac)
2009-10-02 00:24:58
優秀館なの?すごいね~

てか、4日頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿