マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

関係者各位

2008-10-22 00:48:54 | ノンジャンル
不携帯電話は、いつもの事。
本日は、一緒にシャワーを浴びちゃったmacです♪

ただいま乾燥ちうpar
しばらく交信できないアルよanimal9





てか
ずーーーっと交信できない人もいるかもねww



本日は、その携帯が無いのを満喫した1日だった。

液晶が100%見れないmobile
誰からかかってきたかも分からなければ
メモリーも使えないもどかしさase2

〆は悪友との待ち合わせ。

場所も時間も不確定
そしてmacには携帯電話が無いので
公衆電話からの一方的な電話のみ。

んーーー
スリリングでオモロ~♪やったねmeromero



しかし、mobileは復活するのだろうか?
しばらく交信はpcにねwink






P.S. 
ウリちゃんのご冥福を祈りますkirakira2






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ♂@)
2008-10-22 01:47:12
スリリングとかじゃなくてよwww
基本的におバカさんょね(  ̄m ̄)

次は防水タイプにしなね
返信する
Unknown (悪友)
2008-10-22 09:13:04
最近の公衆電話には、
言語変換機能がついてるみたいやね(-_-;ウーン
中国語ッポイのが一方的に聞こえたよ。
公衆電話恐るべしっ)゚0゚( ヒイイ
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2008-10-22 13:20:47
携帯治りましたか?
今週には、例のもの整理しようと思います。
見に来られますか?
返信する
Unknown (mac)
2008-10-22 14:08:13
ここ2日寝てなかったから爆睡してた…
関係者各位、遅刻すみませんm(_ _)m

>しのぶさん
いや~
液晶が少しずつ暗くなっていく様♪
なかなか見れるものじゃないよ( ^ー^)b

ま、乾燥したら大丈夫よww


>悪友
コンビニのバイトのお兄ちゃんが、目をまんまるくして見てるのが面白かった( ̄▽ ̄)

ポイ?
中国語だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

番号ボタンの上や下にボタンあるでしょ?
あれ押すと言語変換機能が働くんだよ♪


>ふくちゃんさん
携帯は乾燥中ですww

今夜、お時間あるんでしたらお伺いいたします♪
返信する
Unknown (ちゃま)
2008-10-22 19:44:06
水没お疲れ様です_(._.)_
次回はやはり、防水携帯ですね~
ちなみに下は防水携帯の製品アドレス
貼り付けてみました(笑)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/f706i/index.html
返信する
Unknown (mac)
2008-10-22 21:22:45
ちゃまさんありがとう♪

てかドコモ
魅力的な携帯が無い( ̄^ ̄)b
でもやめたいけどやめられぬ契約縛り…(*´Д`)=3ハァ・・・
返信する

コメントを投稿