まかろんのお茶会

日々の小さなことを詩モドキにしてます。
皆さまのお茶菓子代わりに楽しんでもらえたら嬉しいです。

【完結!】「ふたつの塔の物語」:表紙から生まれる物語、新作でっす☆

2023-06-16 19:57:16 | 不思議な物語たち
※ 6月16日:お出ししました!
「ふたつの塔の物語」その15〜「エピローグ:そして、また。」



ども、まかろんでっす。
昨年11月から、ごめんなさい🙇‍♀️と謝りつづけて幾星霜。

完成しましたっっ💦💦

昨年11月のお題はこちら。


Pixiv22年11月:「ふたつの塔の物語」(お題:表紙から始まる物語 II )


※ 写真は無料サイトからお借りしたものです。
 Pixivのお題の絵ではありません

太陽を喰らう狼神と、月を喰らう月狼神。遠い草原の民の物語。
双子の弟の身代わりとなった少女の、過酷な運命の行く先は。
表紙絵からはじまる、完全オリジナルファンタジー。

「ふたつの塔の物語」その1〜「ふたつの塔の物語」

「ふたつの塔の物語」その2〜「黒陽に抱かれた少女」

「ふたつの塔の物語」その3〜「神官長の決断」

「ふたつの塔の物語」その4〜「月影の塔にて」

「ふたつの塔の物語」その5〜「村へ!」

「ふたつの塔の物語」その6〜「黒陽の塔にて」

「ふたつの塔の物語」その7〜「暗黒の太陽の降臨」

「ふたつの塔の物語」その8〜「闇との戦い」

「ふたつの塔の物語」その9〜「ふたりの神」

「ふたつの塔の物語」その10〜「神の場にて」

「ふたつの塔の物語」その11〜「ほんとうに怖いこと、ほんとうの罪」

「ふたつの塔の物語」その12〜「神の‘扉’」1

「ふたつの塔の物語」その13〜「神の‘扉’」2

「ふたつの塔の物語」その14〜「‘無’ へ」


そして。


最終話はこちらっ。

「ふたつの塔の物語」その15〜「エピローグ:そして、また。」←NEW!(6月16日付け)



皆さま、ここまで読んでくださいまして、
本当に、ありがとうございました。

昨年11月にPixivさんから提供された表紙絵(小説ページにある表紙絵です)で
思いつく物語を、というのが、このときのお題でした。😅

表紙絵に「黒陽と月に抱かれて」とあるのは、旧題です。
昨年11月の締切であわててつけてしまって・・。気にしないでください💦


この話、思いついたは良いけど、身に余るテーマに挑んでしまい・・
昨年11月締切をぶっちぎってしまってから、書けない書けないと・・。

優しく励ましつづけてくださったフォロワーの皆さま、
本当にありがとうございました。🙏


また、書きあげたは良いけど、見巧者の皆さまには、
なーんだ、この程度の展開なの?? と途中でそっぽを向かれるのではないかと、

怖くてこわくて仕方がなくて・・。

それが、思いがけず、何人もの方が熱心に読んでくださり、
話から浮かぶ、それぞれのお考えを毎回聞かせてくださり・・。


本当に、本当に、ありがとうございました🙏🙏😭



次の活動は・・まだ分かりません💦

少しやりかけたことがあったのですが、
今の段階でもまだ力不足だと思えて、筆を止めてしまいました💦

なので、なにもお約束できないのですが・・。


これ、初回は4月14日に出してたんですね。
2ヶ月も熱心に応援をくださって、本当にありがとうございました。🙏🙏



この作品ですこしでも、貴方の日々が、
楽しく面白く、不思議な色を帯びて見えますように。


そう願って、今はお別れします。👋👋 (2023年4月14日初出)




※まかろんの詩が、電子書籍化しております💖
Amazon、楽天 で販売されておりますので、良かったらご覧ください。😄


Amazon:「まかろんのおもちゃ箱」

楽天:「まかろんのおもちゃ箱」




春夏秋冬、選りすぐりの35編であなたの四季を彩ります。
どうぞ、よろしく。



↓ブログランキングに参加してます〜。できたら、ぽちっと。

人気ブログランキング人気ブログランキング
コメント (179)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする