Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

久しぶりの晴れ間ですが…。

2012年06月29日 | Boardwalk
梅雨空&台風で、すっきりしない日が続いていましたが、やっと待望の晴れ間が!

こんな日は自転車でポタリングが最高ですが、仕事!(涙)
現在チャリはMarkRosaがなくなったので、Boardwalkのみです。

新しい自転車が欲しいのですが、色んな意味で結構悩んでます(笑)

それにしても「しまなみ海道」の事が忘れられません。
わずか2、3時間なのに強烈な刺激でした!
今日が休みだったらおそらく行ってましたね(笑)

さて、ごぶさたの「PEUGEOT 206SW XS」
実はすでに2回の給油をしています。広島まで行ってたので当たり前ですが…。
今回は通勤だけではなく、高速&一般道も走っているので普通?の燃費です(笑)

1回目
走行距離 606.1km  燃費 19.2km/L
(通勤で約250kmほど走っていたと思います。)
2回目
走行距離 932.1km  燃費 20.8km/L
(高速走行が200kmぐらいと思われます。)

ほとんど雨の中で走行していたので、窓も開けられずにエアコンを久しぶりに使うと?
「なんかちょっと暑くない?」
涼しい風は出ますが、なんか温度が高いような…。
どうもスイッチを入れても風だけでコンプレッサーが回っていません。

で、休みの日に日産サティオに持っていくと
「エアコンのガスがほとんどありません!」
どうやらガスがないと、コンプレッサー保護のために回らないようです。

速くしないと真夏にエアコンなし!という悲惨な状況になるかも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿