Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

昨晩、HESHにて…

2008年03月13日 | お酒
ゆうべ、あれからHESHに行きました。15日で閉店です。
平日にも関わらず、ダーツのお客さんも結構いて、盛況でした。
みんな、名残惜しいのかも?です。
私は…「ダーツ、にぎやかだなあ」と少し落ち込み気味(笑)
でも予想外(なんでここに居るの?)の人達も来て
ダーツも気にならなくなって…。
Photo
閉店前ということもあり、ビールとかはなくて
カクテルもできるものが少なく、後半はウイスキーを飲んでました。
懐かしのグレンモーレンジ。最後には瓶ごと!
かつてKenくんにすすめられて飲んだウイスキー!
これで私はモルトにハマりました。
あまり残ってなかったけど、Kenくんが
「全部空けたらスペシャルを出す!」と豪語(笑)
当然、簡単に空けてしまい出てきたのは…
THE CASK of YAMAZAKI
これにはさすがに感動してしまいました。
あの頃から店は移転したけど
ちょっと昔のHESHを思い出してしまって…。
いつかまた、こんなすてきな店ができる事を願っています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THE CASK of YAMAZAKIですか~地元なのに知らない... (たけパパ)
2008-03-13 20:56:50
THE CASK of YAMAZAKIですか~地元なのに知らないです(汗)
なかなか良さげな逸品ですね。シリアル入りですか!すごいな~
ところで、すみませんサーバーが不調なので引越しました。
お手間ですがリンクの更新をお願いします。
これからもよろしくお願いしますね。

コメントを投稿